コンテントヘッダー

疲れ目防止&ブルーライトカットメガネ   男の色気を感じるモテ眼鏡

いまや
「パソコンやタブレットを使わない仕事は無い
と言われる時代になりました。。。

実際に目の検査をしながらお話を聞くと
多くのお客様がパソコン仕事での
目の疲れを感じておられます。。。

そしてブルーライトカットメガネ
知っている方がほとんどで
買い替えを機にブルーライトカットメガネ
移行される方が多いです

ブルーライトカットメガネほど
認知度はありませんが
疲れ目防止レンズ(リラックスレンズ)
と言われる時代に合った
新しい設計のレンズを
各レンズメーカー発売しています

遠く用のメガネを掛けて近くを見る際
目は緊張してギュッと目の筋肉を縮め
ピント合わせをします

近くを見る時間が多ければ多いほど
長ければ長いほど
ギュッと目を緊張させる時間が多く
長いことになります

それをサポートできるレンズが
疲れ目防止レンズ(リラックスレンズ)です

例えて言うなら
電動アシスト付き自転車
のような存在ですかね

今回そんな
疲れ目防止レンズ&ブルーライトカットメガネ
T様にもお求めいただけました


そしてフレームは
男の色気を感じるモテ眼鏡
    トニーセイム:TS-10125です
IMG_0161_201704151051079e2.jpg
  
ブラックベースのリムに
パープルのラインが目元を涼しく
セクシーに

フロント(前枠)からテンプル(手の部分)までを
独特の一本ラインに仕上げ
美しくスタイリッシュに魅せます
  
IMG_0166_201704151051093a1.jpg
  
テンプル(手の部分)の
パープルベースのダークなマーブル柄が
掛けるとチラッと見えてシャレています

男の色気を感じる
個性のあるカッコイイ
トニーセイム:TS-10125
T様に即決してもらえ、とっても嬉しいです

可愛がってたくさんご使用ください

モテ眼鏡の威力
ご報告お待ちしていま~す   (涼)
コンテントヘッダー

A様の『less than human』

お気に入りだったメガネが壊れてしまい、新しく
新調されるA様。

最初は同じフレームもしくは類似フレームを
考えておられましたが

ふと目を留めてみたのが今回の『less than human』でした。

IMG_0196_20170422185032272.jpg

実は同じフレームはすでになく、類似フレームも
やっぱり似ているだけで、お気に入りのフレームとは
違うから・・・。

ということで、それなら雰囲気の変わる新しい
フレームに挑戦しましょうとデザイン違いのメガネを
A様と探している中で「ピピッ」とくるフレームが
ありました

その後も他のフレームを掛けて頂きましたが
やはりこの『less than human』に戻ってしまいます

特に気に入った所は掛けた時にバチッとしっかりかかる所

お気に入りのメガネは当たりが優しく楽ちんだったけど
これはフィット感がとっても良い。

以前のメガネに変わる新しいお気に入り
メガネが誕生しました


IMG_0190_20170422185029808.jpg

この箇所はデザインとしても素敵ですが
掛けた時ここはちょっとしたクッションの仕組みに
なっています。

なのでシッカリ支えるけどフィット感は
とても良いとなっているのです

A様2代目のメガネきっと満足させてくれると
思います。また可愛がってあげてください

この度はありがとうございました。                  (孝)
コンテントヘッダー

今、日本で一番売れているメガネ     メガネデビュー!「ラインアート」

「今、日本で一番売れているメガネシリーズ!」
といっても過言ではないラインアート

一番売れている理由は
天使の掛け心地


天使の掛け心地
と思いましたか

はい
天使に抱かれているような
優しいホールド感が最大の特徴です

ラインアートの為に
8年をかけて研究開発された新素材
エクセレンスチタン
天使の掛け心地
産み出しています

天使の掛け心地に魅せられ
リピーターさんも急増

そして「今、日本で一番売れているメガネシリーズ」
と言われています

そんなラインアート
トリオコレクション:XL-1445
Y様にお求めいただけました
    
IMG_0024.jpg

気に入ってもらえた理由も
やっぱり天使の掛け心地

メガネデビューのY様
メガネを掛けることに
少し不安も有った様子でした。。。

ラインアートを掛けてすぐ
「こんなに楽なら掛けていられそう
と嬉しいお言葉もいただけ
ホッとしました
ありがとうございます

なるべく素顔に近い
ナチュラルなデザインとカラー

小さいお顔にきちんと合い
下がりにくいサイズも
安心して掛けてもらえる
大切なポイントです

ラインアートシリーズは
デザイン、カラー、サイズ共に豊富

女性フレームだけでなく
男性のフレームもご用意しております
安心してご相談やご来店ください

左右差のある遠視のY様は
頑張り過ぎる目の傾向です
メガネをご活用いただくことで
目も楽になってくれると思います

「メガネデビューして良かったなぁ~
と思ってもらえるよう
シッカリとアフターサポート行かないます
ご安心ください

この度は
誠にありがとうございました   (涼)
コンテントヘッダー

T様のラインアート          1435

ラインアートご愛用のT様
軽くて掛けやすいものを探しに来て頂けました

店内を色々と見て頂き
デザインも一新したラインアートが
やはり良いということで選んで頂けました

ラインアートは軽くて
お顔を包み込んでくれるような掛け心地なんです
一度試して頂くと皆様ビックリされ実感して頂けるんです

機能性だけでなく
デザインも素敵で繊細で
とにかく素敵なんです

T様もそんなラインアートの虜になって頂けてるようです
とても嬉しいです


IMG_0220_201704151913194f8.jpg

こちらがT様に今回気に入って頂けたデザインです
耳元の飾りのカッティングが繊細
そこから流れるように続くラインが
とても美しくT様の雰囲気そのままです

優しいピンクの色合いが素敵で優しい女性を演出してくれます

春のお出掛けに役立ってくれますね
素敵なメガネで沢山お出掛けして下さい

またT様にお会い出来ることをお待ちしております

                        (イカ)
コンテントヘッダー

K様ご夫妻の             マサキマツシマ&カムロ

仲良くK様ご夫妻にメガネを新調いただけました

マサキマツシマ:MF-1197Tを旦那様に
    
IMG_0019.jpg
掛け心地の楽さを気に入っていただけました

存在感のある太さのあるカッコイイデザインも
強くなり過ぎずキレイにお似合いになりました


カムロ:circuloを奥様に
    
IMG_0021_20170409191446a1c.jpg
スッキリとした細みのデザインと
派手にならないお仕事でも使えるシックなカラー
可愛く優しくお似合いになりました

いつもご愛顧いただき
誠に有難うございます
今後とも応援いただける良い店に成長できるよう
励みます   (涼)
プロフィール

マルイチ

Author:マルイチ
新潟県燕市東太田2843-3
(通称:廿六木三区2843-3)
マルイチ
電話・FAX:0256-62-3434
営業時間:あさ8:00~よる8:00
定休日 :第3・4水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード