fc2ブログ
コンテントヘッダー

自然な美しさが大人の女性に人気の  『ナチュラルビューティー』


K 様のナチュラルビューティー
IMG_8129.jpg
ナチュラルビューティー: 6023  サイズ:51  
チタンフレーム  日本製

お仕事用で近くを見るのにメガネが必要なK 様
細身で綺麗なメガネをお探しでした
細めのレンズでレッドのナチュラルビューティーはK 様の
条件にピッタリだったようですごく気に入っていただけました
女性らしい綺麗なレッドのナチュラルビューティーがとてもおしゃれで
かわいくK 様にお似合いです!!



S 様のナチュラルビューティー

IMG_8543.jpg
ナチュラルビューティー: 6030  サイズ:49  
チタンフレーム  日本製

グリーンのメガネをいつも愛用しているS 様
良いのがあるかしらとご来店くださいました
濃いめのグリーンとゴールドのナチュラルビューティーを
見つけていただき気に入ってもらえました
さすがいつも愛用されているカラーで
女性らしいおしゃれなグリーンのナチュラルビューティーが
とても綺麗にS 様にお似合いです!!



好きな色が決まっていたり、
自分に似合うカラーがわかると迷わず選べますね!!
ナチュラルビューティーはレッド、グリーン以外にも
女性らしいブルーやブラウンもご用意しております
自然な美しさで女性らしいメガネをお探しの方は
是非、一度お試しにご来店ください
          亀倉
燕三条のメガネ専門店マルイチ スタッフ: 亀倉 寛泰
<営業時間変更のお知らせ>
corona.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルイチ

Author:マルイチ
新潟県燕市東太田2843-3
(通称:廿六木三区2843-3)
マルイチ
電話・FAX:0256-62-3434
営業時間:あさ9:00~よる7:00
定休日 :第3・4水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード