fc2ブログ
コンテントヘッダー

H様のカムロ lierre

初めてのメガネということでH様も最初は迷われましたが
全体的に落ち着いた雰囲気にまとめつつ
可愛らしく魅せる工夫が随所に散りばめられた。

カムロ 『 リエール 』 をお選びいただきました。

『 リエール 』 はフランス語で 『 蔦 』

テンプルは3本のツタが複雑に絡みあい
蔦の実にはラインストーンが埋め込まれ
可愛らしくあちこちを向いています。

他人からは見えませんが内側が水玉になっていて
『 メガネを楽しむ 』 に一役買っています。
IMG_0109_20120330161952.jpg
必要に迫られてのメガネだったと思いますが
きっと楽しんでメガネを掛けていただけると思います。
オシャレのアイテムとしてどんどん登場させてくださいね。 (喜)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルイチ

Author:マルイチ
新潟県燕市東太田2843-3
(通称:廿六木三区2843-3)
マルイチ
電話・FAX:0256-62-3434
営業時間:あさ9:00~よる7:00
定休日 :第3・4水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード