FC2ブログ
コンテントヘッダー

久しぶりの再会と第2のスタート

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね。
後半はお天気にも恵まれて行楽に行かれた方もたくさんいらっしゃいましたね。
本日はそんな旅の話をお客様から聞く事が多かったです。

本日は久しぶりの再会がありしばし盛り上がってしまいました。

田上町からお越しのT様 お仕事の関係で近くに来ていたこともあり
何度かご利用いただいていたものの7年ぶりの来店

「久しぶりですねー!」なんて会話から色々話しをしていると
「今年から定年して第二の人生だよ!」なんておっしゃっていましたが
まだまだバリバリと頑張ってらっしゃる様子。 久しぶりの再会嬉しかったですね。

優しい面持ちのT様には今回は丸メガネにチャレンジしていただきました。



クラシカルな機械式の掛時計や薪ストーブをこよなく愛すT様にとって
間違いないチョイスだったと思います。
カメマンネンをこれからの第2ステージのお供にご愛用下さい。 (喜)


カメマンネンは戦後間もない頃、眼鏡職人 木村菊次郎によって誕生しました。
「末永く愛用できる丈夫なメガネを作りたい」という強い思いで
ことわざの鶴は千年 亀は萬年からカメマンネンと名付けました。

眼鏡は、単なる視力補正器具ではなく、人の顔に掛ける事で、
その人の人格をも表すものであると考えております。
ゆえにカメマンネンは流行に流されるものではなく、
末永く愛用出きる気品あるデザインを、ブランド誕生以来一貫して志向しています。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルイチ

Author:マルイチ
新潟県燕市東太田2843-3
(通称:廿六木三区2843-3)
マルイチ
電話・FAX:0256-62-3434
営業時間:あさ8:00~よる8:00
定休日 :第3・4水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード